スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードの本人認証サービスを活用

2013/09/24

インターネットでショッピングをするときにはクレジットカードを使うと便利です。しかし、購入する先の業者にはカード番号が知られてしまいます。もしも悪質な業者だった場合には、それを悪用されてしまう可能性があります。これをできないようにするためのものが本人認証サービスです。

具体的にはどのようになっているのかというと、カードを管理している会社がこれを行うことになります。提携して発行している会社ではなくて、ブランドの方です。ブランドの会社がデータを管理していて、ここが本人かどうかを確認してくれることになります。

ネットショップはクレジットカード決済を受け付けたときに、ブランドの会社に本人かどうかを確認します。同時に、購入した人はブランドの会社に本人である事を申請します。この手続きを行わないと決済できないことになっています。
悪質な業者というものはいつの時代も存在するもので、これによって詐欺が行われることもあるようです。ですから、インターネットショッピングをするときには、本人認証をしてくれるサービスがあれば安心できます。世界のブランドの多くがこのシステムを導入しています。既存のカードでも利用することができますから、問い合わせて登録しておきましょう。

クレジットカード現金化の口コミ.net
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。