スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードはお得なボーナス払い!

2013/08/10

「クレジットカード」の支払いには、「ボーナス払い」という支払い方法が存在します。

クレジットカードにおける「ボーナス払い」とは、簡単にご説明するのであれば、多くの会社でボーナスが支給される時期、夏と冬にカードの代金を一括で支払うという方法です。とは言っても、必ずしも「ボーナス」で支払う必要はないのです。
どういうことかと言いますと、夏と冬にて一括でまとめて支払うという方法が設定されてはいるのですが、必ずしも「ボーナス(賞与)」で支払う必要はなく、要はその時にまとめて支払えばいいのです。

ですから、もっと簡単に言うのであれば、「今」支払えるお金がなかったとしても、この後に設定された「一括払いの日にち」までに、しっかりとお金を用意して支払いをおこなえればいいのです。

職業によっては、ボーナスが支給されない仕事もあります。しかしそういった人にも、この「ボーナス払い」は利用することができるのです。

ちなみに、ボーナスが支給される日にちは、会社によって異なりますから、クレジットカード会社のうちいくつかは、夏ならば7月か8月、冬ならば12月か1月といったように、一括払いをおこなう月の選択をおこなうことも可能です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。