上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店で買い物をしたり、インターネットで買い物をする時の支払いは、クレジットカードの利用が断然お得です。
お店では通常現金払いが一般的ではありますが、それをクレジットカード払いにすると、所定のポイントを貰えます。
インターネットで買い物をした場合にも、支払いを銀行振り込みや代引き等にするよりもカード払いにするとポイントが貰えます。
確かに1度にもらえるポイントは数ポイントではありますが、チリも積もればで、いつの間にか溜まって行きます。

クレジットカードに初回入会をすると、多くのカード会社ではキャッシュバックキャンペーンを行っている時があります。
買い物に使えるポイントを付与してくれる事が多いのですが、これもあるのと無いのとでは大きな違いがあります。

クレジットカードは公共料金等の支払いにも利用できます。
通常は自動口座振替にする事が多いかもしれませんが、支払い方法をクレジットカード払いにすると、あっという間にポイントが溜まります。
これもまたお得な事ですね。

買い物の支払いにカードを使用することで、財布の中身を気にしなくても済むので、その時もまた心の余裕が生まれてお得な気分になれます。
また、カードを持っているという事だけでも、社会的信用を得る事が出来るので、最低でも1枚は持っておきたいものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。